SSブログ

久々に書き込む

久しぶりの書き込みとなる。トップタイトルにも書いてはあるのだが「突然閉鎖」ではなく「ひっそり休眠状態」だった。 アクセス解析で過去の状況を確認したところ、
ETCナビ連動化計画 と IZF-800の電池交換
がよく閲覧されていたようで、どちらもマイナーなネタとは思うが、「見る人がいるんだなぁ…」と感心ひとしきり (冗談です。こんな埋没ブログページへようこそ)

コロナもようやく収まり? マスク関係を除けば前の生活に戻ったと自身は思っている。
ちなみにワクチンはしっかり打っており、「副反応が出たら、その時はその時」と割り切っている(幸いにも副反応が全く出ません… 鈍感なのか、水ワクチンなのか…)

ということで、9月のシルバーウィークに「新潟発-上海経由-プノンペン」を予定した。当然キャリアは、我らが? 中国東方航空

そろそろ準備を始めよう



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。